※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

明日の小学校運動会、ダンスを黒の半袖でやるのですが、娘は最近風邪ひ…

明日の小学校運動会、ダンスを黒の半袖でやるのですが、娘は最近風邪ひいてなおったけど、まだ少し咳と鼻水があるしで長袖にしてました。

するとみんな半袖みたいですがやっぱり半袖に変えた方がいいですかね?

コメント

ベビーラブ

黒の半袖と指定されてるならそうしますね💦

• a

a

指定ではなく、寒くなってきたのでどちらでもって感じです🥲

• 10月25日
大福

半袖指定ならその時間だけでも半袖きてもらうかもしれません😭…
でも長袖で行かせるとしたら袖まくりさせて(踊ってると下がっちゃいそうですが肘ら辺まで上に上げてもらうか折っちゃうか)少し腕を見せるだけだも違うのかなとか思いました🥲

• a

a

黒のTシャツ指定で長さはどちらでもいいみたいですが、どうしようかなというかんじでして🥲

• 10月25日
  • 大福

大福

どちらでもいいんですね✨
    それなら長袖で袖をまくらせるとおもいます!😭✨

• 10月25日
  • 大福

大福

それで落ちてきちゃったらその時はその時でそのまま踊ってもらって〜くらいの気持ちで😂!

• 10月25日
  • a

a

ありがとうございます!
    そうします!

• 10月25日