※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です🙋‍♀️今月末にディズニーシーに行こうと…

ディズニーに詳しい方に質問です🙋‍♀️
今月末にディズニーシーに行こうと思うのですが
しばらく行ってないので最近のシー事情がわからず💦
絶叫系は身長制限に引っかかるのと、
ソアリンも多分まだそんなに興味はないかな?という感じで
それ以外は乗れるものは乗れるだけ乗りたいです!
どのように周るのがよいのでしょうか💦

DPA?はトイマニのみ買う予定です!
プライオリティパス?仕組みがよく分かってません🙀

コメント

on

プライオリティパスは以前あったファストパスと同じようなもので無料でアトラクションの待ち時間を短縮できるものです!入園後アプリから取得します。ディズニープレミアアクセス(DPA)は自分の好きな時間帯を選んで購入出来ますが、プライオリティパスは時間帯が選べません。
DPAは購入から60分後または所持してるDPAの利用開始時間のどちらか早い方の時間が過ぎたら次のDPAが購入可能。
プライオリティパスは取得から120分後または所持してるプライオリティパスの利用開始時間のどちらか早い方の時間が過ぎたら次のプライオリティパスが取得可能になります。

下のお子さんがもしかしたら乗れないかもしれないですが、90センチ超えてればニモ&フレンズシーライダーが乗れますがどうでしょう?🤔
もし乗るようでしたらこちら待ち時間が長めですので、入園後すぐプライオリティパスを取った方がいいです!
乗らないようでしたらあとのプライオリティパス対象アトラクションで乗れそうなのはタートルトーク、マジックランプシアターくらいですので入園したらこの辺を取る感じですかね😅トイマニのDPAも入園してすぐ購入した方がいいです。

絶叫乗らないなら朝イチはマーメイドラグーンかアラビアンコーストなどの奥地が空いてますのでそこから周るとスムーズです。
朝はみんなソアリン、トイマニに行くので奥が空いてます!10時以降はどこも同じですのでアプリ見ながら空いてるアトラクション乗ったり、DPAでトイマニ乗ったりですかね😊

• つむぎ

つむぎ

遅い時間の投稿だったのに
    丁寧に回答いただいてありがとうございます😭💓
    プライオリティパスとDPAは同時に所持できますかね??
    すぐ無くなりそうなので入園したらすぐにゲットしてみます!!
    ニモは下の子が多分無理なので、交代とかできればな〜と思うのですが可能なのかな、、

一番にマーメイドラグーンあたり攻めてみますね👍❤️

• 10月25日
  • on

on

プライオリティパスとDPAは別物ですので同時に所持出来ますよ!
    うちは息子1人なので実際に利用したことはないのですが、交代利用サービスというものがありますよ。
    ディズニーの公式サイト内で交代利用と検索すると詳しい説明が出てきます😊

• 10月25日
  • つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭❤️
    久しぶりなので楽しみです!!
    今、何が必要か考えながら書き出してます😆
    YouTubeとか見あさって勉強していきます!

• 10月25日