※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

【つわりのぶり返しについて】5週から始まったつわり、8〜10週がピーク…

【つわりのぶり返しについて】

5週から始まったつわり、8〜10週がピークで1日4〜5回吐いてたのが、11週に入って急に吐かない日が続いています🥹
まだ気持ち悪さはありますが吐くまではいかず、少しですが食事も水分もとれるようになって嬉しくてめっちゃ浮かれてます🤣❤️‍🔥

ただこれからぶり返しがくるかと思うと憂鬱すぎて、、


どのくらいでぶり返しきましたか?!
もしくはこのままぶり返しなくつわりおさまった方いますか?

よければ教えてください🤗

コメント

mama_@

私は11w以降は3人ともぶり返しないです

ただ15wくらいまでは、前日より少し戻ったりはありました
ほんの少しですが