※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

同僚の結婚式に呼ばれず、なぜ嘘をつかれたのか疑問。今後の接し方に悩んでいます。

【同僚の結婚式に呼ばれなかったことについて、なぜ嘘をつかれたのかについて疑問を持っています】

結婚式に呼ぶ、呼ばないで今後の交友関係変わってくると思いませんか?
会社の同じグループの子が結婚式挙げるようですが、呼ばれませんでした😅
どんなドレス着るかやプランナーとの打ち合わせの話なども聞いていたのですが、結婚式に会社の人は呼ばないと話していたので「そうなんだ~」くらいに思っていました。

ですが、会社の他の子は呼ばれたそうで、その子の他に数人会社から参加するそうです😅

呼ばれなかった事がショックと言うよりも、会社の人は呼ばないとわざわざ嘘をつかれていた事が有り得ないなと思いますが、なんでこんな嘘つくんですかね😅😅笑

仲良くしていたつもりだったのですが、相手はそうは思ってなかったようですごく気まづいです。笑
仕事では毎日関わるのでどのように接していけば良いでしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですぐバレる嘘つくんですかね😂
"仕事だけの関係"と割り切って深い話はせず表面上の付き合いにしますね😌

• もなか

もなか

いや~ほんとにわかんないです。

同じチームで毎日会話しててたまにご飯食べに行くのに、えっ?って感じです。笑

• 10月24日
  • もなか

もなか

上辺にも程ありますよね笑

• 10月24日