※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

賃貸マンションに住んでいるけど、不動産屋からの手紙が気になる。部屋が売れたら私たちはどうなるのかしら?

賃貸マンションに住んでいますが、このような手紙が不動産屋から届きました。

どういうことですかね?オーナーが変わる?
私たちの部屋が売れた場合、住んでる私たちはどうなるんでしょう?笑

コメント

紅🔰

この手紙だけだと売れたら出ていかないといけないのかなと思ってしまいますね🤔なので是非買ってくださいっていうことですかね?でもそんな重大なことを手紙だけでのお知らせってヤバイですね😂

• ままり

ままり

そう捉えますよね?笑
    追い出されたくなければ買わない?みたいな!笑

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

こういう関係の仕事してます!

ままりさんの住んでいる部屋はこの手紙の送り主の会社さんの所有(オーナー)だったけど、売却開始したことによってもし売れたらこの部屋の所有者(オーナー)が変わるよって事だと思います。

もしかしたら賃料など変わる可能性もなくはないはずです!

正式に新しいオーナーが決まればきちんと連絡が来るはずですが、取り急ぎ報告って感じだと思います👍

下の部分は、今借りてるこの部屋をこの機会に買っちゃわない?って事ですね!笑

• ままり

ままり

なるほど!
    賃料が上がったら従わないといけないんですかね🤔?

• 10月24日
まみ

出て行きたくなければ買え!って言われてるように思ってしまいました。

• ままり

ままり

そう捉えますよね!
    夫はのんきにそろそろ一軒家買うかーとか言ってて、私はちょっと納得いってません!笑

• 10月24日