※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ファッション・コスメ

30代後半でも恥ずかしくないショートパンツコーデってどんな感じですか…

30代後半でも恥ずかしくないショートパンツコーデってどんな感じですかね?写真とか載せていただいたらありがたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートパンツよりも丈が長いハーフパンツはいかがですか?😊
大人可愛いコーデになると思います🫶

• ゆんゆん

ゆんゆん

おはようございます😊回答ありがとうございますm(_ _)m
    確かに可愛いです( * ॑꒳ ॑*)この位の丈なら履けます👏ありがとうございます😊

• 10月25日
mari

シャツやジャケットなど大人っぽいアイテムと合わせたり、黒やベージュ、ネイビーとかベーシックな色なら30代でも40代でも余裕で取り入れられると思います🙆‍♀️

これからの時期はタイツもブーツもあるのでなおさらですね☺️🧡
個人的にはセンタープレスが入ってたり、ハイウエストデザインだとより大人っぽくて可愛いと思います🫶

• ゆんゆん

ゆんゆん

おはようございます😊回答ありがとうございますm(_ _)m
    好きなコーデです( *¯ ꒳¯*)参考にします💕

• 10月25日