※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
妊娠・出産

悪阻中で水が飲めず、紅茶や緑茶、炭酸やりんごジュースを飲んでいます。カフェインや糖分は気になるけど、脱水を避けるために気にせず飲んでいます。

悪阻中です。
水が飲めず、味がついている紅茶か緑茶か甘い炭酸、りんごジュースくらいしか飲めません。カフェイン、糖分が気になりますが脱水になったら困るので気にしないで飲んでしまっています💧

コメント

のん

私もオレンジジュース滝のように飲んでました!笑
口にできるものならなんでもいいのでとって、お大事にしてください😭✨

• 柚子

柚子

ありがとうございます😭
    今はあまり気にせず、乗り切りたいと思います!

• 10月24日
3ki0

飲めるものがあるなら、とにかくそれを飲んでいいと思います!
わたしもジュースばっかり飲んでました😂

つらいと思いますが、いつかは必ず終わりますので、飲めるもの、食べれるものだけ取って頑張ってください!😭👏🏻

• 柚子

柚子

ありがとうございます😭
    頑張ります😭

• 10月24日
さま

カフェインレスの紅茶飲んで過ごしてます😭
私はやっと最近落ち着いてきましたが、まだ飲めるもの限られてます…。早く終わるといいですね😭

• 柚子

柚子

カフェインレスのもの、探してみますね😊
    ありがとうございます😭

• 10月24日
星

私2人とも緑茶で過ごしてましたよ!

• 柚子

柚子

普通の水飲んだのいつだっけ…ってくらい飲んでないです😭あまり気にせず、乗り切りたいと思います😭

• 10月24日
はるまき

私は水出しの緑茶よく飲んでました。カフェインが少なくなると聞いたので😅

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
つわりお辛いですよね😭
私は悪阻で入院した際、オロナインCなら飲めるけどカフェインが…と話すと看護師さんからそんなの気にせず今は飲める物を!と言って頂きました😅
なるべく控えたい場合はカフェインゼロの生茶やコーラゼロカフェインはどうでしょうか?
あと私はルイボスティーが飲めました😊
コーラゼロカフェインはカロリーもカフェインもゼロなので今ではつわりが治まり体重増加を注意された私の強い味方です🤣
無理はなさらず、ご自愛くださいね🍀

あっぷる

同じでした😭水がダメで。。
リンゴジュースばかり飲んでいましたよ!
水分取らないよりはいいかと思い、気にせずに飲んでいました🍹