※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で下腹部痛が続き、病院で検査済み。痛みが続き、同じ症状を経験した方いますか?

妊娠中期です。朝から下腹部痛がひどく立ち上がれなかったので、1時間横になっていましたがおさまらず、病院を受診しました。赤ちゃんも子宮頸管も短くなっておらず問題ないと言われ張り止めを処方されましたが、現在も治っておらず、立って歩くとズキンズキンと痛みがあり横になっています。妊娠中期で同じような症状を経験された方おられますか?

コメント

まこいろ

下腹部ではないですが、陰部の上の部分が常に痛いです😣
日中はまだマシですが寝る時などは激痛で寝返りすら泣きそうになりながら寝返りしてます😭

私の場合は下腹部ではなく恥骨でした!
恥骨の痛みの範囲が広くたまに下腹部もズーンと痛い時があります😣
ベルトするとましになります🥺

ママリ

恥骨なんですね😭
寝返りで激痛はつらいですね…
原因はなんだったかわかりましたか??