※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
お出かけ

スタジオアリスとスタジオマリオどちらがおすすめですか?🤔また福岡県在…

スタジオアリスとスタジオマリオ
どちらがおすすめですか??🤔

また福岡県在住の方、
スタジオアリスとスタジオマリオで
おすすめの店舗あったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家からどちらも近いのでどちらも利用したことがありますが
その2つなら私は断然スタジオアリスがおすすめです❗️
子どもをあやす技術はやっぱりアリスの方が圧倒的に上手でした✨

あと、我が家は夫がドケチなので毎回写真を1枚しか買わないのですが😅
その1枚を決めるために夫婦で吟味する時に
アリスの方はある程度選んだ後に「ちょっと席を外しますので、ゆっくり選んでくださいね~また呼んでくださいね~」とささっと離席してくれたのですが
マリオの方は1枚を決めるまでずーーーっと隣におられて、、、
最終的にこちらから「すみません…ゆっくり話し合って選びたいので席を外してもらえませんか?」と言わざるを得ず
とにかく買わせる圧がすごかったです💦💦

衣装の種類もアリスの方が豊富でした!

はじめてのママリ🔰

私も、そのどちらかだとアリスかなって思います🤣
うちの近くの店舗も、マリオで撮影したとき、
貴重な赤ちゃんの写真ですから、とか言ってめっちゃ写真買わされそうになりました💦💦
バカ高いし、さすがに何枚かに絞りましたが、営業がすごくて鬱陶しかったです、、、
人によるかもですが、アリスはあっさりしてました!

moon

アリスが好きです🖐
福岡ではないですが…マリオは2店舗行って2店舗共店員さん微妙だったので😅写真の撮り方も写り込んで欲しくないおもちゃを持たせたまま撮っておもちゃが写ってたり、アングル微妙だったり…あと、衣装の種類もアリス程多くないので、安いキャンペーンでの利用にしてます😂
アリスはうまく子どもをあやして笑わせて撮ってくださるし、衣装の種類も多いので大事な写真はアリスにしてます😊

スタジオマリオに行って撮影した時、店員さんが慣れてないようでスムーズな撮影ができませんでした。

アリスにも行ったことありますが、
スムーズな対応ですぐ衣装選んだり着替えたりしてました。

ちぃのまま❦

マリオ派です🙋‍♀️
アリスは5万円以上商品を買わないとデータを貰えるのが1年後という謎なシステムなのが嫌いです😇
1度利用しようとした店舗が撮影後にその説明をしてきたのですが、当時赤ちゃんだった娘はあまりいい写りの物がたくさんあった訳ではなく、どう頑張っても3万円ぐらいまでしか購入出来なかったので困りました😇
今欲しいのに何で1年後?って話ですし、店員さんも不親切で無愛想で子供の扱いも雑だったので一気に嫌になりました😂笑

• ayn

ayn

それです!データが1年後なのが手が出せないんです笑笑
    一番早いデータがなぜ1年後?謎すぎますよね😂😂😂

• 11月1日