※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*T
妊娠・出産

排卵出血があったが、生理が遅れているため妊娠している可能性について悩んでいます。産婦人科で排卵していると言われましたが、妊娠している可能性はあるでしょうか?今週いっぱい様子を見て検査薬を試そうか迷っています。

【排卵出血があったが、生理が遅れているため妊娠している可能性について悩んでいます】

今月16日生理予定日なのですが、いまだに生理がきません。不定期ではなく毎月大体同じくらいにきています。
たまに遅れることはありますが、、( ; ; )

ルナルナで記録をつけており、排卵日あたりに2.3日出血がありました。不安だったので一応産婦人科を受診し、右側が排卵しているから排卵出血だと言われました。
子宮ガン検診も受け、問題なかったです。

生理前の腰痛、頭痛のような症状も感じているのですが、産婦人科で診てもらって排卵していると言われましたが、妊娠している可能性はあるのでしょうか?(◞‸◟)
今週いっぱい様子みて検査薬を試そうか迷っています。

コメント

ささっぺ

1週間ほど遅れていることになるので、検査薬で出るかなと思います😊

排卵日が確定してる場合、2週間後に検査薬で結果は出ると言われていますよ✨

• A*T

A*T

回答ありがとうございます🥺
    あと数日様子みてこなければ検査薬試してみます!☺️✨

• 10月24日