※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がとにかくかわいくて、成長していく姿がかわいいと感じています。不安もあまりなく、ただかわいくてかわいくて食べてしまいたくなるほどかわいいと思っています。理解してくれる方いますか?

1歳児とんでもなくかわいい!!!
まだ体型キューピーちゃんなのにヨチヨチ歩いててかわいい
触るとぷにぷにでかわいい
立ってる姿小さくてかわいい
よくわからない宇宙語一生懸命話しててかわいい
なんかよく分からないけどすぐ泣いちゃうかわいい
いつもにこにこしててかわいい
ちまちま単語が増えてきてかわいい
なんかもう全部かわいい

下の子だからか、不安な事もあまりなく
ただかわいくてかわいくて
かわいすぎてもう食べれるなとか
意味不明なことまで思っちゃう😂😂😂
わかってくださる方いますか?🥺💞笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳1ヶ月!います!
わかります!!!

もー、なぜか怒るし
できないことばかりやってと
いわれて!怒らせてしまってます😅❤️

さいきんは、涙を出さない
目を一生懸命瞑りながら
泣くという技を身につけました笑
涙出てないのに
声だけ立派で何度、騙されたか💦
しかも、こういう時に限って
自分からママから離れてったじゃん!って
時です!✨
自分から離れていったくせに
抱っこして欲しくて、迎えにきて欲しくて
演技してるのが可愛いです😍

うちはまだ、2、3歩しか歩きませんが
おっとっと、ってなってるのと
この距離ならいけるか!って
両手広げて歩いてるのが
可愛いです!✨笑
今だけですよね!
大福な顔も、短足大脚な脚も
よだれだらしまくりも
お兄ちゃんみたいに、すらっと
口も達者で、私の喧嘩するくらいに
成長するんでしょうね❤️

はじめてのママリ🔰

分かります!!

私は1人目ですが、行動1つ1つをまじまじと見つめてニヤけてしまいます💕

今これ入力してたらおもちゃ持ってきて膝にちょこんと座ってきて更にきゅんです😍