※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

昨日、産婦人科に行ってきました。妊娠5週目💮流産経験も何度かあるので…


昨日、産婦人科に行ってきました。

妊娠5週目💮

流産経験も何度かあるのでちゃんと育つのか不安ですし、お金のことも自分の体力も不安しかありません(;>_<;)でもきっとそれも全部わかってて私の所に来てくれてるって思ってて。そこだけはなぜかポジティブ( ̄▽ ̄;)

これからきっと私はいろんなことを犠牲にして2人の子供を育てていくと思っていて。年齢的にも一人にしとけば良かったって思ってしまうかもしれない。

今まて好き勝手やってきたから。

わたしが生きている意味はきっとこれだと思うから。


頑張って生きていかなきゃ💦💦💦


仕事場の報告が憂鬱だなぁ。まだしばらく先だけど。

コメント