※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

猫のベッタリ抱っこは2歳までが基本?猫種も影響ある?後輩猫は1歳でまだベッタリ。自立する時期は個体差がありますか?

猫がベッタリ抱っこちゃんなのは
基本的に2歳くらいまでですか?

先住猫スコは2歳から徐々に
1人で寝る事など好みだして
自立してしまいました🥲

後輩猫ラグは1歳でまだまだベッタリです

猫種も関係してますかね?

うちの子はずっとべったりです!
の回答以外でお願いします

コメント

ママ

うちは2歳2匹ですが、完全に自立しました🤣🤣
ベッタリなの可愛いですね🥹🧡🧡

2匹とも昼間は好きなところで寝て、私たちが寝る時一緒に寝室に来てお布団で寝ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ自立しますよね?🥲
    何歳くらいから親離れしましたか?😭

    • 10月24日
  • ママ

    ママ

    ほんとに子猫ちゃんの時はベッタリでしたが、一歳の後半くらいだったと思います🤔
    うちは両方オスです☺️
    基本的にはまだまだ甘えん坊なところもあります✨✨

    • 10月24日