※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那を見るだけでイライラしてしまう。妊婦に対する気遣いが全くない。手伝おうか?もない。そんなもんかって。。

旦那を見るだけでイライラしてしまう。
妊婦に対する気遣いが全くない。
手伝おうか?もない。
そんなもんかって。。

コメント

れい

期待したら辛いから…と思ってましたけど、今のうちに改心してくれないと、産後とかもっと大変なので、うちは今教育中です!😰

まむ

余計イライラするので、そんなもんだと思うようにしました🙌
でも今後一生このままだとこれはさすがに困る。て思うことだけはしつこく何度も伝えるようにしています!
それ以外の大抵のことは諦めるようにしたら、私は精神的に楽になりました😌

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!
産後育児に対しても気遣いが全くなかったので何度も細かくこういうことはしてほしいと頼んだし、喧嘩もたくさんしました!
でも人ってなかなか変わらないから、言われた時だけでだんだんと元に戻っていく生活です。
期待すると毎日イライラが止まらないので、完全に諦めるか、離婚かなと最近悩んでいます。

chan25

めっちゃわかりますー
「妊婦だからなに?お腹出てくるだけやろ」
って言って家事育児ノータッチ。なんなら
自分のことも義母のことも私に丸投げです😂
諦めるしかないですよね笑