※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングは、生理予定日から何日後かと、生理予定日から2日後でも反応が出るかどうかについて相談です。

妊娠した時の、妊娠検査薬のタイミングは
生理予定日から何日後にやりましたか?
また、生理予定日から2日後でも反応出ると思いますか?

多分、妊娠しています😊
日曜日が生理予定日で
お腹と腰の鈍痛や冷えがありましたが
夜には引いてしまって、
昨日からすごくキラキラ期って感じです😅
排卵日が大幅にズレていなければ、
タイミングも取っているし、
(排卵検査薬で強陽性はチェック済み)
可能性は大きいです。

コメント

deleted user

フライングですが生理予定日前からやってました!初診までが長くて心配が増えますが💦

+2日なら妊娠してればしっかり反応あると思います😊

R´s MaMa💜

高温期12日目(生理予定日2日前)でハッキリ陽性🧚‍♀️💫が出たので
生理予定日を過ぎてるのであれば
今すぐ検査しても反応すると思いますよー🙆🏻‍♀️💕