※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
お金・保険

帝王切開で上の子供たちを出産し、今回も帝王切開になる予定です。以前入っていた保険が解約されてしまい、切迫早産や入院時の保険について心配しています。

帝王切開で上の子達産んで、今回も帝王切開なのですが
今からだと入れる保険はやっぱり無いですよね…?

以前から入っていたコープ共済が自分の手続き不足で解約してしまっていて…。
手術費は出ないでしょうけど、もし切迫早産とか入院したりした場合だけでも保険おりるところって無いですよね?😞💦

コメント

ママリ

上の子から空いてるのは2年ですか?
私は5年空いてたのでギリギリ入れましたが、5年以下だと入れても今回の帝王切開に対しては出ない保険がほとんどです😭

あいおいニッセイ、はなさく生命はまだ他の保険より緩い条件だったので一度問い合わせてみてください!入れるかは分かりませんが…

  • さま

    さま

    問い合わせてみます!😭

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

もうすでに帝王切開が決まってるのでどこも無理だと思います💦

  • さま

    さま

    そうですよね。なかなか難しいですよね…😞

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

今回の適応は無理だと思います💦

  • さま

    さま

    やっぱりそうですよね😔

    • 10月24日