※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

明日予定帝王切開です。麻酔注射が怖いけど、リラックスして乗り越えたいと思います。

いよいよ明日帝王切開です!
昨日から管理入院…。
前回は、陣痛からの緊急帝王切開だったので、幸か不幸か、麻酔の注射の痛みなど一切感じず😂

今回は予定帝王切開なので、麻酔の注射が怖いです🥹

しかし、こんなこと言っていられない!
出産は子育ての通過点でしかないと思ってリラックスして乗り越えたいと思います!!!

※決意表明を聞いてくださりありがとうございました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も脊髄注射に一番ビビってました💦
でも意外にほとんど痛みはなかったですよ!
赤ちゃん楽しみですね♥
頑張って下さい☺️

星

2人共帝王切開でした!

麻酔の注射はあっという間でそんなでもないです!
むしろ体丸めるポーズがしんどかったです😂

頑張ってください!

ゆう

私は明日が入院、明後日が帝王切開です!
同じく1人目が陣痛からの緊急帝王切開だったので痛くなくて💦麻酔にビビってます😫😫
お互い頑張りましょうね👶💕

ほし★

お疲れです✨私も二人目が予定帝王切開だったのでわかります😂2回目でも泣きました🥲
麻酔の注射は一瞬で終わるので、あとは ひたすら2時間ぐらい過ぎるのを待っていました。
個人的には緊急帝王切開の時と違い 全て 予定通りに進んだので、体力の回復が早かったように感じます!
ママさん頑張れ〜🙋❤️

はじめてのママリ🔰

私も明日帝王切開です!!
一番ビビってるのは同じく麻酔です🥲お互い頑張りましょう❤️

サボテン

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信になってしまい、申し訳ございません。

麻酔が思ったより痛くなかった!というコメント多数で、それを参考にして、リラックスして注射されることができました😊‼️

にしても、あの手術室の雰囲気は怖いですね😣💦💦

赤ちゃんも無事、誕生しました💖
同じ誕生日の赤ちゃんと、一日違いの誕生日の赤ちゃんいてうれしいです👶🏻✨

あの手術を乗り越える母は強だな!と改めて感じました😊