※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
その他の疑問

来年小学校にあがる子供のためのおすすめの安くてかっこいいランドセルを教えてください。

来年小学校にあがるのですがおすすめのランドセル教えてください!!!

NIKE思ったよりたかくてディーゼルとほぼ値段変わらずだったらディーゼルがいい!と私は思ってたのですが男の子に高いランドセル持たせても雑に扱われるよといわれ確かに、、と思ってもう安いのでいいんですけどかるすぽとかも5万するんだ💦とおもって(笑)

安めでも見た目しっかりしてたらかっこいいランドセルあれば教えて頂きたいです!!!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

来年入学で
イオンのかるすぽ はなまる
ってランドセル
28000円(税込30800円)で購入しましたよ😊

まま

土屋ランドセルです♡

はじめてのママリ

うちはこれです😄
クーポンがあるときと、ペイペイポイントの高いときに買いました👍

入学まで半年ほどなので、納期は確認してた方が良いかもですね😥💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらの色です^⁠_⁠^

• 10月24日
yu-s

でも、安めにしたら余計に壊れるし、
本人がNIKEやディーゼルが良ければそっちのが大事にすると思いますよ!

娘の小学校でボロボロな子みたいですけどね!!