※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾❁クロ✾❁
子育て・グッズ

福岡市東区、新宮町、古賀市、福津市で2日前でもキャラクターケーキの注文可能なケーキ屋さんを知っていますか?誕生日プレートだけでもいいです。

福岡市東区、新宮町、古賀市、福津市あたりで、誕生日ケーキのオーダーが2日前でもキャラクターケーキの注文が可能なケーキ屋さん知りませんか?😭

夫と先週にどうするか話していたけど、注文しわすれていたことに気づきました💦

なければ当日ホールケーキを買って誕生日プレートだけつけてもらいます😂

コメント

ママリ

福津市のリッツは5日前でもキャラクターケーキ作ってくれました!
さすがに2日前はどうか分かりませんが一度電話してみても良いかもです💦

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

コメントありがとうごさいます。
    リッツさん、今日定休日でした💦
    火曜〜木曜の定休日のお店結構多くて😂

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭参考にならなくてすみません💦

• 10月24日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

いえいえ、とんでもないです!!
    次回ケーキを頼むときは、リッツも候補にさせていただきますね😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

東区のティアラさんが3日前までOKなので1度問い合わせてみるのはどうでしょうか😣?

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

コメントに気付いてなくてすみません!
    今回は、オペラさんで注文出来ました🙌

ティアラさんHP見ましたが、色々作られてるんですね!
    次回、候補にします〜❣️
    わざわざありがとうございました🥰

• 10月24日