※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

【混合育児中の赤ちゃんの飲みっぷりについて】生後36日新米ママです混…

【混合育児中の赤ちゃんの飲みっぷりについて】

生後36日新米ママです
混合で育てています
おっぱいあげたあとにミルクを日中は100、風呂上がりは140あげて寝かしに入ってます
必ずと言っていいくらい半分飲んだくらいで泣きます
飲みっぷりが悪くなるのでゲップをさせもう半分飲ませます
すぐ疲れるのか半分超えてから泣きながら飲んでます
いらないのかな?と思い哺乳瓶を避けたら欲しがります
でも哺乳瓶を口に着けたら泣きます
哺乳瓶の乳首が合わないのかなと思い違うのを買い試しました
同じでした
夜中のねむーい時間は休憩もなしに全部飲んでくれることは多いです
日中は必ず休憩?が入ります
このようなものですか?

コメント