※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ🫨
お金・保険

SOMPOひまわり生命のフェミニーヌに加入している方へ 人工授精の給付倍率とボーナス受取時期について教えてください。

【フェミニーヌの人工授精給付倍率とボーナス受取時期について】

SOMPOひまわり生命のフェミニーヌに加入している方にお聞きしたいです!🌻

令和3年の3月にフェミニーヌのMI-01に加入しました。
加入した時期は不妊治療が保険適用外だった為、人工授精でも保険金が降りるのをついさっきまで知りませんでした😭

人工授精を行った際の給付倍率はいくつですか?
また、3年毎のボーナスはどのタイミングで受け取れますか?
加入して3年目にもらえるのか、それとも、3年経過後の4年目の頭に貰えるんでしょうか?

回答よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️´-

コメント

はじめてのママリ🔰

私も保険外の時に人工授精しましたが、保険適応の時しか給付金もらえないみたいですよー!
加入して3年経った時にもらえます!

  • ポ🫨

    ポ🫨


    回答ありがとうございます😌🫶

    適用後に人工授精を開始したので、貰えるみたいで安心しました🤭
    じゃあ、あと1年待たなきゃなんですね…😔笑

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分5万円もらえるはずです✌️

    • 10月24日
  • ポ🫨

    ポ🫨


    臨時収入でウハウハですね🤣笑
    ちなみにその5万円は人工授精の保険金ですか???
    何度もすみません🙇‍♀️💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精の保険金です!

    • 10月24日
  • ポ🫨

    ポ🫨


    まじですか!!!🫨
    2万くらいかなって思ってたので嬉しくて踊っちゃいますね🤣🤣🤣

    教えて下さりありがとうございました!☺️🫶

    • 10月24日