※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
妊娠・出産

神栖市在住で無痛分娩を検討中。成田のリリーベルクリニックへの変更を悩んでいる。小山の病院でも無痛分娩の話があるとのこと。

【神栖市・無痛分娩について、成田のリリーベルクリニックへの変更を悩んでいます】

神栖住み。無痛分娩で出産した方、これからする方いらっしゃいますか?産院を決めかねてます。
無痛分娩希望で現在、小山にかかってますが無痛分娩に長けている成田のリリーベルクリニックへ変更しようか悩んでます。ただ成田だと45分程度移動の時間も気になります。
小山は、次の検診の際に先生から無痛分娩の話がある。と案内されてます。

無痛分娩をした方、これからする方とお話できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

悠君まま♡

コメント失礼します。
ずっと神栖市に住んでいたものです。

神栖市の近くでしたら、葉山産婦人科が
無痛分娩の準備をしている。と聞きましたよ!

今は千葉に引っ越してきてしまいましたが今回の妊娠中、中期頃まで葉山産婦人科で検診を受けていた者です。
葉山国千先生に直接聞いたので間違いない情報だと思います。

• ミケ

ミケ

返信遅くなりすみません。
    本当ですか?!
    葉山さんに1度電話連絡してみようかと思います。貴重な情報ありがとうございます。

• 10月30日