※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
サプリ・健康

旦那が2週間前から咳が続いていて、夜中にも起きることがあります。薬やうがい薬、のど飴を試しても1週間経っても治らず、何か対策があるか相談したいです。

旦那がここ2週間くらいずっと咳してて、夜になると結構出ます!!!

夜中とかも起きる事あります。

薬も2箱目で、うがいのぐちゅぐちゅのも買って使ってますが1週間経っても治ってません。

のど飴も買ってなめてます。

何でしょうかこれ???

あと何か対策できる事ありますか!??

コメント

R

夜になって息苦しくなるなら喘息とかじゃないですか?🤔
加湿したりしてますか?

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、

    喘息持ちでは無いのですが、喘息の可能性もありますかね?💦

    旦那は加湿器のない部屋のソファーで寝たりしてます。笑

    私と子どもは加湿器ある部屋で寝てて。

    • 10月24日
  • R

    R

    もしかしたら可能性は無くはないと思います🤔
    乾燥してたりしてもでるので1度受診してみてもいいかもですが、ほぼ夜にしか出ないなら日中行ってもって感じですよね😓

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、


    そうですよねー!💦

    あまりに続くようなら行こうかなとは言ってました!
    けど咳で喉とかは傷ついてそう笑

    • 10月24日
  • R

    R

    ありそうですね😅
    うちの旦那もよく咳して吐血しますが、喉が切れてるって病院で言われたみたいです🤔

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、


    吐血!?タンとかはでます??
    うちはでてないです笑


    ノドやっぱやられてますよね!💦

    喉の奥見られるのもいやーーわ笑

    • 10月24日