※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の子が寝ているときに泣くことがありますか?

ちょっと恥ずかしいんですけど7歳の子で、今2年生で、寝てるときにたまに泣くことあるんですけど、寝てるときに泣くお子さんはいますか?😭

コメント

脂肪無料配布中

子供じゃないんですけど、私、悲しい夢見て泣くこと結構あります…🫣
小さい頃からです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳でおかしいですかね?

• 10月24日
ママリ

年長さんですがたまにあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳でおかしいですかね?

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちも2年生です。
泣いてしまう原因は分かりますか?
情緒が不安定であったり、なにかストレスを感じていたり…。
2年生で泣くって相当だと思うので、何かしら原因があるように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も原因があるかなっておもうんですけど、子ども3人いるので、我慢して、ストレス溜まってるかなっとは思っています🥲

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ハグして
    沢山お話して
    沢山心のケアをしてあげることで改善されていくかもしれないですね😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    心がけているんですけど、なかなかうまく行かなくて🥲

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママを独り占め出来るタイミングを作ってあげてもいいかもしれないですね。
    下2人のお子さんはパパと遊んでいてもらい、お姉ちゃんと2人でカフェに行ったり。

2年生って1年生のときより小学校に慣れ始め、良くも悪くも緊張が少し無くなった事で色んな小さなトラブルも毎日ありますよね。

きっと知らず知らずのうちに我慢してること、甘えられないことも溜め込んでいる気がします。うちの娘も「なんか今日はちょっと嫌な気分だなー」とべったりくっついている日が最近増えました💦
    もう大分重いですが、そんなときは膝に抱っこしてぎゅーーーーー!!!!チュチュチュチュー!!!です😁

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    たしかに考えたら、よくくっついてくるようになりました🥲

• 10月24日