※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

旦那がゴキブリ退治した手を水洗いして息子の水筒に水がかかった気がします。気持ち悪いですが、気にしすぎでしょうか?

旦那がゴキブリ退治した手を、キッチンで水洗いして思いっきり水をパッパッてやったせいで息子の水筒やらに水がかかった気がします🤢
一応ビニール手袋はしてましたが、何か気持ち悪いです🤮
気にしすぎですかね😵?

コメント

mama

Gを退治した手でキッチンで洗わないで〜😭😭
私も気になってしまいます💦
ビニール袋されてなのならまだマシですが念のため水筒めちゃくちゃ洗って、洗ったスポンジ捨てて、もう一回新しいスポンジで洗うかもです私なら🤣やりすぎかもだけも🤣🤣

ママリ

気にしすぎではないです、絶対嫌ですよ💦
私は旦那が犬の散歩から戻ったとか仕事から戻ったとかどんな理由であってもキッチンで手を洗われるのは絶対嫌なので、その後すぐ自分で納得するようにその周りをまた洗います。

ぽせ

ビニール手袋してゴキブリ退治して、手袋は捨てて素手を洗った、ということですか?
それならそんな気にしないです。

🍎

コメントありがとうございます🥺
まとめてのお返事ですみません💦
私自身が潔癖症で、やはり気持ち悪かったので、洗い直して熱湯かけておきました🤣
旦那にはキッチンで汚い手を洗うなと伝えておきます🤮