※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今28w前です。分娩予約とってたんですが急遽里帰りに変更予定です…。🥲30w手前で里帰り出産に変更した方いますか?🥺

今28w前です。分娩予約とってたんですが急遽里帰りに変更予定です…。🥲30w手前で里帰り出産に変更した方いますか?🥺

コメント

ママリ

下の子の時同じく30w前後で悩みだし、35週で里帰りして出産しました😂🙌🏻38w出産です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30wで産院に伝えましたか?😳
    明日電話予定ですが嫌な感じ出されるのかどうか不安で不安で仕方ないです😭💦

35wで里帰り、38wで出産!結構ばたばたですね😳

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

嫌な感じは一切無かったですよ☺️!私は田舎に里帰りだったので、分娩予約取れましたが、都会で人気なところは妊娠発覚したらすぐ予約とらないと受け入れてもらえないところもあるので30wからの相談は運ですよね😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですね!同じ方がいて、経験談も!安心しました😭ありがとうございます😊

私の地元もド田舎で紹介状さえあれば予約無しでいつでもどうぞーって言われたので良かったです!☺️
    やっぱり都会で人気なところは初期から争奪戦ですよね!!😳

• 10月23日