※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オモチャを買う際に迷っています。電池不要で長く遊べるものがいいです。おままごとセットが候補ですが、他にオススメはありますか?絵本にも興味があります。リングテンは自分で買いたい、マグビルドはクリスマスにもらう予定です。マッチングエッグ、はじめて図鑑、ミニピアノは持っています。

この間、
祖父(娘にとっての曾祖父)から、
オモチャを買ってやれと1万円をもらいました。

有り難く買わせてもらおうと思ってるんですが
なにを買おうか迷っていて、
今候補にあがってるのが
おままごとセットなんですが、
他にオススメオモチャありますか?
せっかくなのでできれば電池がなくても遊べて長く使えるものがいいなと思ってます。

今興味があるのは絵本です。保育園に行くようになってからは行けてないですが、支援センターではおままごとセットの包丁が気に入ってズットもってました(1歳2ヶ月ころの話です)笑

因みに
*リングテン←これはなんとなく私のお金で買いたい
*マグビルド←これは今年のクリスマスにお祖父さんおばあちゃんからのプレゼントになる予定

マッチングエッグ、はじめて図鑑、ミニピアノはもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本いいですよ。家に置いておくと本好きになりますよ。絵本10冊で一万円でいいと思います。
1歳の時に買った絵本、1-2歳では読み聞かせしてあげて、3歳以降は自分で読んでますよ。ずっと使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月25日
ママリ🔰

アンパンマンのびのびワーク

子供2人、これで繰り返し遊びながら勉強してました!
残りは貯金!私は全部貯金して親のお金で買ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびのびワークっていうのは初めて聞きました!
    普段は全額貯金してるんですけど、ほんとうは祖父もトイザらスに行って買ってやりたいと行ってたので今回はありがたく使わせてもらって、買って来て祖父から娘に渡してもらおうと思ってます😊

• 10月25日