※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志村けぇん
子育て・グッズ

1歳の男の子への2000円前後のプレゼントについて相談。車や電車が興味あり。おもちゃやファッションでオススメを教えて欲しい。

【1歳の男の子へのプレゼントについて】

こんばんは!いつもお世話になります💛

お友達の息子くん(1歳ちょっと)に、2000円前後くらいでプレゼントを渡したいのですが、
なにかオススメはありますでしょうか?🙇‍♀️💕

車や電車は興味あるようで(この前会った時は木のミニカーやくるま図鑑は持ってました📖)、
そういったおもちゃかなぁと思いつつ男の子が喜ぶプレゼントがいまいちわかりません💦

靴下とかファッション系でもいいかもだし…
男の子のママ、教えていただけると嬉しいです🙏❤️❤️

コメント

しょうママ

リュックとか帽子とか貰ったりあげたことあります☺️
これから使えるしお手頃で可愛いです😉✌🏼

• 志村けぇん

志村けぇん

わー!リュックいいですねえー😍👏❤️❤️車のリュックとかあったら最高ですね💕
    私も冬だしニット帽とかもいいかなぁと思ってました🫶✨
    ありがとうございます😆🙏💕

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

電車に興味あるならお出かけ用にはじめてプラレールのこちらがおすすめです🥰
ベビーカーにもつけれるし、鞄にもつけれるので長いこと使いました♡
お値段も1500円くらいだったかと!!

• 志村けぇん

志村けぇん

うわーーー!!!!!これもめっちゃいいですねーーーー😭💕💕💕💕
    これどこに売ってるんですかね?!ベビーザらスにもあるかなあ?!今週見に行ってみます!!!ありがとうございます😭❣️❣️❣️

• 10月23日