※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが寝た時はお昼寝、寝れない時はスマホや動画、お菓子作りを楽しんでいますが、毎日同じ日々で暇だと感じています。

生後1ヶ月のママです!
皆さんお家でなにしてますか?
子どもが寝た時は一緒にお昼寝してますが、寝れない時はスマホいじったり動画見たり、お菓子作りしたりしてますが外にも出ず毎日変わりない日々で、暇だなーと思ってます🥹

コメント

ねぎ

わたしも1ヶ月の頃は夜中ワールドカップみたりお茶したりお菓子食べたり本当に楽しかったな♥️
今となってはもっと休んでおけばよかったと日々後悔していますw

• ままり

ままり

11ヶ月とかだと動き回って大変ですよね🥲
    寝れる時は一緒に寝て身体休めときます🥹

• 10月24日
はじめてのママリ

授乳と授乳の間でぐずったり泣いたりするのであやしていると全然自分の時間はおろか家のことする時間ありません😭
ままりさんのお子さんは泣かないですか??

• ままり

ままり

少し授乳の間にぐずったりしますがその時は大体眠いみたいなのでちょっとあやすと寝ます!
    ちょっとふえぇって泣いてる時はメリーに頼ってその間に家事とかして泣き声が大きくなってきたら手止めて抱っこしてます!
    ほとんどはこんな感じですが、ほとんどつきっきりの日もあります😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

一緒です🥺お菓子作り素敵ですね💕
毎日同じことの繰り返しで1日があっという間です笑