 
      
      YouTube広告のスキップ方法について、発達グレーの3歳児が広告スキップのタイミングがわからず困っています。伝え方やアドバイスを求めています。
【YouTube広告のスキップ方法について】
【YouTubeの広告スキップのタイミングについて】
発達グレーの3歳児です。
テレビで Youtube 見せる時、 広告になった瞬間うるさい です。 
広告スキップのボタン出てきたら (白くなったら) 教えて。 と伝えていますが、 見たい、嫌だ、 の感情が先に来てい るのでなかなか伝わりません。 
どう伝えていますか? 言葉の理解はできています。 
自分でスキップさせるにもやっぱりタイミングがわかっ ていないみたいです。
同じような発達ゆっくりなお子様がいらっしゃる方、なにかアドバイスお願いします。
批判なしでお願いします。Youtubeプレミアム以外でお願いします!!!😂😂
- ママリ
 
            むー🔰
Braveというブラウザがあるのでそれ経由で見るとCM出ないはずです。テレビでもできる方法があるみたいですよ。
 
   
  
コメント