※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみん🔰
子育て・グッズ

【断乳の進め方と夜間断乳で旦那さんに手伝ってもらう方法について相談…

【断乳の進め方と夜間断乳で旦那さんに手伝ってもらう方法について相談です】

【断乳について】

一歳一ヶ月の娘がいます!最近まで日中は授乳がなく夜一回と夜中二回くらいで済んでいました。
でも最近胃腸風邪で下痢が続き、その間に甘えるようにおっぱいを欲しがるようになり、外出先でも頻繁に不機嫌になったり、おやつをあげたり機嫌を取っても胸に顔を埋めてくるようになりました😭

断乳までもう少しかもと思っていたところ、お疲れな最近です、、

⚫️みなさんの日中の断乳にむけての意識や進め方が知りたいです!特に急いで断乳しないとという状況にはないです(めっちゃ酒飲みたいですが)

⚫️あわせて夜間断乳で旦那さんに手伝ってもらった方のエピソードも聞きたいです🥺
自分が添い乳に甘えてしまってる部分もあるので、やっぱり旦那さんに手伝ってもらったほうがいいのでしょうか...どうやって手伝ってもらおう...

コメント