※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

dダイマーの数値が高く、血栓があるか調べた方はいらっしゃいますか?😭現…

dダイマーの数値が高く、血栓があるか調べた方はいらっしゃいますか?😭

現在37週で、先日の血液検査でdダイマーの数値が24とかなり高く、血栓の疑いがあり総合病院を紹介され詳しく検査することとなりました。
血栓が見つかった場合は転院となるようで、急なことに頭が真っ白です。
不育症のため、35週半ばまでバイアスピリンを服用していたので、薬をやめたせいでしょうか?

また、羊水過小の疑惑もあり、NSTモニターでチェックしたところ心拍は問題無かったので様子見となりましたが、私の血栓のせいなのではと赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
元気なうちに早くお腹の外に出してあげたいです。。

dダイマーの数値が高かったけど血栓が見当たらなった方
羊水過小と診断されたけど無事にご出産された方
などいましたら、教えていただけると助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント