※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめ旅行先教えてください!7歳と2歳の子と夫婦での旅行です。1月…

おすすめ旅行先教えてください!7歳と2歳の子と夫婦での旅行です。

1月に予定しています。
2泊3日予定です。
大阪か名古屋あたりよいかなと思っていたのですが、(両方飛行機の距離です)
他におすすめ旅行先ありませんか?

ちなみに大阪ならUSJかな~と思っていますが、USJは子ども二人とも小学生以上になってからの方が楽しめるかな?と思っていますがどうでしょう?

ちなみに名古屋ならレゴランドとアンパンマンミュージアムに行きたいです。
レゴランドはディズニーやUSJと違って小さいうち(低学年くらい?)だからこそ楽しめるかなと思ってみたり。
アンパンマンもいくなら今の時期(下の子2歳)かな~と思ってみたり。

以前名古屋か大阪かどっち良いか質問させていただいたのですが、もっと他に良いところもあるかも?と再度質問しました!
寒いしゆっくり温泉とかも、よいな~と思ってみたり。

この年齢二人つれての旅行先のおすすめありませんか?北海道、沖縄以外でお願いします!

また、その地方のおすすめの場所や食べ物やらなんでも教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

いち

どこからか、にもよると思います😊 
アンミュなら、仙台おすすめです✨

美咲

レゴランド今年行きましたがとても楽しんでました。ただ真夏のめちゃくちゃ暑い時期に行ったので、冬はどのくらい寒いのかはわからないです。