※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

メルカリで買う専門で、出品→発送が面倒だと思っている女性がいます。やり取り中の相手から「発送が少し遅れそうです」と連絡がありました。その対応が重要だと感じています。

メルカリは出品→発送がめんどくさいな〜と思って買う専門です。
今、やり取りしてる方が「発送が少し遅れそうです」って連絡をくれました。
そういうとこ大事ですよね🙆🏻‍♀️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

大事!

今さ、メルカリで買ったら、無言で発送方法変えられて、なんかなぁー😟って、モヤモヤしてるよ😅

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

あひるん、コメントありがとう😊
    だよね!
    あ〜それはモヤモヤする😭
    かと言って残念評価にもしづらいしね🥺

• 10月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

別にいいんよ!
    発送方法変えるのは!

私も発送方法変えたりするから…。

でも、一言いうのって大事よね🥺

良いにして、発送方法を…って、コメント書くかなぁって、思ったりしてるよ😅

• 10月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

見えないからこそ大事よね🥺
    メルカリはお金も発生してるし。
    そうだね。ちょっと一言、申したいかも🥺

• 10月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あにーさんこんにちは✨

私は購入&出品両方してるのですが、子供が体調不良で発送が遅れそうな時に、発送が遅れる旨をメッセージしてるのですが…わかりました!とか何もメッセージの返信が来ない事も多くあり、、怒らせてしまったのか?!とか思う事多々あります😭💦💦

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ままさん、こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪
    単純に読んでない人、読んで自分で納得して返事を忘れてる人…色々、いますよね😭
    ママリもそうだけど顔が見えないからこそのやり取りってメルカリはお金が発生してるし、一言が大事ですよね。

• 10月23日