※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰後、妊娠してしまい具合が悪いです。同じ経験の方、どうしていますか?

仕事(扶養内パートになりました)に復帰してまだ2回しか行ってないのに、めちゃくちゃ具合悪くてまだしばらく行けそうにありません。
理由は多分妊娠したかもしれなくておそらく今6wくらいなのですが、前回の時はつわりなかったのでもし次妊娠しても働けるだろうと思っていたら今回結構悪阻あって辛いです😭

同じように復帰したばっかで妊娠したと言う方いますか??
お仕事どうされてますか?

コメント

ママリ🔰

パート初めて2ヶ月で妊娠した時は、吐きながらやってました😂

今妊娠してる方はつわりがきついらしく1ヶ月くらいお休みされてるようです🥲

つわり辛いですよね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きながら仕事されてたのですね💦
    凄い‼️
    悪阻、初めてでこんな辛いんだと思いました😭悪阻の本番はこれからと思うと終わりが見えなくて怖過ぎますよね💦

    されていたパートは今でもやられてるのですか??

    • 10月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    6キロとか痩せて、今思えば良くやってたなって思います😂

    転勤族なので今はやってないんです。その頃は事務職で、今は飲食店です。
    飲食店だと匂いとか体力仕事とか、色々大変だろうなと見てます😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6キロ⁈かなりしんどかったと思います、、

    今は飲食店なのですね‼️
    飲食店も匂いきついですもんね😱

    私は美容師で薬品の匂いで死ぬと思います😭

    • 10月23日
あーちゃん

私は今月始めたばかりのパートで、妊娠発覚しました!
現在5w3dですが何もしていない方が結構気持ち悪く…
ひとまず心拍確認してから報告しようと思っているので、その間は飴とかガムとか口にしながらやり過ごそうと考えてます🥺
どうしてもしんどそうだったらまたその時に相談するつもりです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとう御座います🍾
    もう病院へは行かれましたか?

    そうですよね!
    私も心拍確認出来たら言おうと思ってたのですが、悪阻キツくて上司にだけ言おうかなと思ってます💦
    まだ病院行ってないのにこんな辛くて大丈夫か?と思います😅

    • 10月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😊
    病院へ連絡はしていて、来週受診予定です!

    私も初めてのことで分からないことだらけですがこんなにしんどいの!?と思ってます🥲
    正社員時代の同僚3人の妊婦生活を見てきましたがみんなこれを我慢しながら来てたのかな…とおもい尊敬でしかないです🥲

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週なのですね‼️
    ドキドキですよね😊

    初めてだと色んなことが未知ですよね!
    本当、ツワリの辛さはなってみないと分からないですよね💦

    しかもいつ終わるかも分からないし、、
    早く落ち着きたいですよね😫

    • 10月23日