※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

賞味期限の近くなってきたホットケーキミックスがあります。ホットケー…

賞味期限の近くなってきた
ホットケーキミックスがあります。

ホットケーキミックスの消費方法は、
どんな方法がありますか??

シンプルにホットケーキを作る時間も
なかなか取れないし、
以前レシピで見つけたピカタを作るとしても、
そんなに量を使わないし…で悩んでます。

コメント

ママリ

お子様いるならウインナーに爪楊枝刺して、ホットケーキミックスを絡めて揚げるとミニホットドックができて、おやつに最適です😊

はじめてのママリ🔰

スコーン作ったり、メロンパン風のクッキー?作ったりしておやつにします😂

ありんこ

炊飯器で作るバナナケーキが楽で良く作ります🥰

混ぜて炊飯ボタンをピッってやるだけなのでその間放置できます

あっしゃー🔰

蒸しパン作るの簡単です☺️
材料混ぜて電子レンジで2分弱くらいチンすればすぐできます☺️
卵を使わずに作れるし、混ぜてチンが終わるまで10分くらいでできるのでお手軽です☺️

星

私よくスコーン作ります!

ちぺ

うちも、ウィンナー巻きします!(茹でたウィンナーを、水多め生地にして餃子の皮よりちょっと大きめに敷き少し焼き、チーズとウィンナーを乗せてクルクル巻いて、ちょっと蒸す 感じ)

朝とかおやつとかですね🤔でも、普通にホットケーキ作るよりは少し手間ですかね?

おかずが揚げ物の時に、ついでに丸いドーナツみたいなのにするとかどうですか??

はじめてのママリ🔰

肉まん、スコーン、蒸しパン、食パンもどきですかね😊