※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

子どもたちが寝たので30分くらい休憩。予防接種の予約をしたが、3人での初めての予防接種に不安。日本脳炎は早めに受けるけど、見守る人もいないのでまとめて済ませる。

やっと2人とも寝てくれた🧒🏻👶🏻
30分くらいゆっくりできる〜🥹


ちょっと早いけどふさ姫の予防接種予約した💉
将軍も同じ日に日本脳炎も予約したけど
いきなり3人つれての予防接種デビュー大丈夫かしら🤣

なんとかなるよね🥹☝🏻

日本脳炎は早い日がいんだろうけど
見てくれる人も居ないしまとめで済ませる🥺

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様🥹🩷

ふさ姫ちゃん予防接種デビューか✨
がんばれー🩷🩷

将軍も頑張るのだ👍🏻 ̖́-‬
うちも長女日本脳炎打たないとだわ笑

あと、2人ともインフル2回目😂

まとめていくの大変だけど
1回で終わるからラッキーだよね🥹💕

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃんお疲れさま🫶🏻🧡

    12月だから先だと思ったけど
    忘れないうちに予約したよ🥹
    ありがとう🥰

    その1週間前にインフル2回目あるんだよね😂
    だから2週連続注射になるからちょっと心配😂💦

    1回終わってるんだね✨️
    来週1回目だけどドキドキ🤣

    そうなんだよね🥹🩷

    • 10月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    忘れないうちにやるの大事だよね👍🏻 ̖́-‬

    予防接種重なると心配よね😂
    副反応か風邪か分からない時期だし💦

    今年は耳鼻科でやったから
    1回目は2人とも終わってるんだけど
    時期がズレてるからまとめて行けないのがだるい🤣笑

    副反応出ませんように🩷

    • 10月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ありちゃんさっきはありがとう💕

予防接種頑張ってー🤩✨
いきなり3人連れていくのってドキドキよね🥺
とりあえずふさ姫は抱っこ紐かベビーカー、将軍と総理の機嫌取りのために接種後や事前にお菓子買ったりして頑張ろうねーって物で釣ってた🤣🤣笑

でも何とかなるから大丈夫❤️
頑張ってねー😘💕


あと、スタバのありちゃんカスタムさ冷たいのか温かいのどっちが良い?✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ままちゃんこちらこそコメントありがとう🤍

    頑張る🥹☝🏻
    まだ時間あるからイメトレしとくわ🤣
    ふさ姫は抱っこ紐で男2人はそうだね!お菓子かマックか自販機のジュースだな😂
    ありがとう🥹💕

    もう寒くなってきたから温かいカスタムがいいな〜🤤

    • 10月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    いつも行ってる小児科は入口の所に自販機があるから、診察や注射が終わったらご褒美でヤクルト飲むのが日課になってたよ😂


    今あるメニューの中から美味しかったのチョイスしてみた💕

    ●抹茶ティーラテ
    無脂肪乳変更
    オールミルク
    パウダー多め
    シロップ抜き

    ●キャラメルマキアート
    アーモンドミルク変更(+55円)
    キャラメルシロップ変更
    キャラメルソース多め

    ●ココア
    ソイミルク変更(+55円)
    チョコレートソース追加
    キャラメルソース追加

    ●ココア
    チョコレートシロップ多め
    ココアパウダー上からかけて

    ●イングリッシュブレックスファストティーラテ
    ブレべ変更(+55円)
    ホワイトモカシロップ変更
    フォームミルク多め
    はちみつたくさんかけてもらう

    ●ホワイトホットチョコレート

    ホワイトホットチョコレートはココアのホワイトモカバージョンなんだけど、カスタムしなくても甘いから疲れた時には甘さが沁みる❤️

    • 10月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    わあああ😭💗💗
    こんな沢山のカスタム選べん🥹💓
    月一で飲んで行こうかしら🥹💕
    こんな沢山素敵😭❤️

    イングリッシュ初めて聞いた😳
    これが1番気になる🤭🩷

    • 10月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    冬場しか飲まないけど、イングリッシュブレックスファストは紅茶なんだけど美味しいよ❤️


    イングリッシュブレックスファストティーラテのオールミルクで頼むとロイヤルミルクティーな感じになる❤️
    キャラメルソースとの相性も良き🫰💕

    良かったら試してみてね☺️✨

    • 10月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

お疲れさま〜☺️

うちも息子の日本脳炎と娘のMR?と何か(年長さんになったら打つやつ💉)たぶん一緒にするよ〜☺️
この前インフルの予防接種、子ども2人に私も入れて3人まとめてやったよ😂
何とかなった😂😂😂😂

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆいやまちゃんお疲れさま🥰

    年長さんの予防接種分からなかったから知れてよかった😂✨️
    見てみなきゃ🥹
    そしたら大丈夫かな🤣😂
    ゆいやまちゃんのコメント見て自分もインフルの予防接種予約しなきゃって思い出した😂😭

    • 10月23日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうそう!
    日本脳炎終わるとしばらく予防接種ないから忘れがちだよね🤣
    うちは小児科が母子手帳にふせん貼ってくれた👌

    思い出せて良かった☺️
    ワンオペだと自分が倒れた時に大変だからインフルの予防接種は打っておきたいよね☺️

    • 10月23日