※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone詳しい方いらっしゃいますか?急にLINEやらインスタやらの通知が来…

iPhone詳しい方いらっしゃいますか?
急にLINEやらインスタやらの通知が来なくなり
アプリを開いてやっと通知が来ます😫💦

設定の通知をオンにしてるし再起動してみても
直らず原因がなにか分かりません🥲

集中モードも解除となってるみたいなんですが
子供に携帯貸してる時どこか押したりしたのかな
と探ってみてもわからずです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneやそのアプリのアップデートはされてますか??
前にありましたが、それで直りました!!

ゆっこ

・アプリのアップデート
・本体のソフトウェア更新
・再起動
これでもだめなら、バックアップとってアプリアンインストール→再度インストールしてログインですね!
それでも直らないときは様子見するか、機種変したら直ったって方も身近に居ます!