※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
子育て・グッズ

4.5歳の女の子が好きなキャラクターを知りたい。息子の友達にプレゼントを返したいが、何がいいか悩んでいる。1000円か2000円以内でアイデアが欲しい。

4.5歳の年中の女の子さんは、
どんなキャラクターだったりが好きですか?
(プリンセスやミニーちゃんなど)
人それぞれだと思いますが、
参考までに知りたいです。

息子と、仲良くしている女の子のお友達がいるのですが、近々お別れになるので、
息子が好きなキャラクターの、
ちぃさい車のプレゼントをもらいました。
お返しに1000円以内か、2000円以内で、
なにか用意はしたいのですが、
なにがいいかもまだ悩み中で、
ひとまず、なにか参考にしたく、質問しました😣✨

コメント

mama

プリキュアも好きだしプリンセスも好きです👧

でも映画映像であれば、ディズニー全般(トイ・ストーリーとかも)見ますし、ドラえもん、トーマス、パウパトとかも好んでみます😤
多分うちの子は、浅く広くって感じで好きですね😂

はじめてのママリ🔰

年中の娘がいますが、うちは
・ディズニープリンセス
・プリキュア
・セーラームーン
・すみっコぐらし
この辺がまんべんなく大好きです😂🩷

るんたった⋆͛🦖⋆

プリンセス(特にアリエル)
プリキュア
ちいかわ
すみっコぐらし
ミニーちゃん
マイメロ

こんな感じです🥺💓

ぴーちゃん

うちも広く浅くですが、
・プリキュア
・プリンセス
・すみっコぐらし
が好きです。

お友達もそれぞれ好きなものはバラバラですが、共通の話題はプリキュアのようです。

あとはキャラクターではないんですが、とにかくハートとキラキラが好き(流行り?)みたいで、先日出産祝いをいただいたお友達にお返しでビーズセットをお渡ししたらとても喜んでもらえました!

パモの母

三姉妹ですが、うちは上2人ともプリキュアにはハマりませんでした🤔
年中の時はプリンセスやすみっコぐらしが好きでしたね✨️

RUU

まとめての返信ですみません😣

みなさん、
すっごく参考になりました!!✨
ありがとうございます!!😆✨