※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツはいつまで使うか、基準は何か迷っています。生後17日で3400gほどで、新生児用のオムツがなくなりそうです。次は新生児用を買うか、1サイズ大きいのを買うか悩んでいます。

新生児のオムツはいつ頃まで使いましたか?
また、オムツが小さくなってきたの基準てなんですか?
ちなみに生まれた時は2900gで今生後17日で3400gないくらいで、
ちょうど新生児用のオムツがなくなりそうなのですが、次新生児用のを買うのか、1個大きいのを買うのか迷います💦

コメント

ままり

漏れたりしてきたら小さくなってきたんだなっておもってます!

はじめてのママリ🔰

太もも周りにオムツ跡がついたりしたら一つ大きいサイズに変えてます!

あんどれ

太ももに赤い跡が付くようになってからサイズアップしてます😄

リムーヴ

一ヶ月すぎまで新生児用使ってました!5kg超えて流石にきついなーと思って最近sサイズに変えました😂

2回目のママリ🔰

新生児のオムツに1.2.3と線が入っていて、3ぐらいのときに変えました。