※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜3、どれなら生後5ヶ月頃からでも楽しめますか?3つは買い過ぎな気がして買うなら2つだけかなと考えてます。

1〜3、どれなら生後5ヶ月頃からでも楽しめますか?
3つは買い過ぎな気がして買うなら2つだけかなと考えてます。

コメント

のん

強いて言えば3ですかね🤔
どれも1歳前後からかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

どれも五ヶ月だと早いと思いますが買うとしたら私は3ですかね^_^遊ぶというよりは親が音を出して音色を楽しませてあげれそうです💞その次なら2ですかね。今は早いけどもう少しお座りなどが月齢的にぼちぼちできてくると思うので近いうちに触って遊べそうです。

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なら全部舐めるだけかなーって思います!
私だったら買うとしたら2番ですかね!

はじめてのママリ🔰

私なら二番ですかねー😄

ママリ

2番持ってます☺️
上の娘の時に購入しましたが下の娘が5ヶ月頃は積み木なめなめしたりワイヤー?のところ持ってガシャガシャしてました😂😂
上の子も下の子も未だに遊んでるのでコスパ最強です👍🏻

ママリさん

1か2ですかね😊
7ヶ月過ぎくらいから、つみきは手に持ってカンカンして遊んでました!2もお座りできたら遊べそうかなと思います!

はじめてのママリ🔰

2持ってますが、うちは全然興味示しませんでした💦
お下がりでもらった似たような型はめボックスがあり、そちらはよく使ってたのですが。
3みたいなものも持ってますが、しっかり叩けるようになるのはまだまだ先だったので、叩けない(しっかり音が出ない)うちは、ストレスに感じるようでイライラ癇癪を起こしてました。
またスティックが危険そうでひとときも目が離せませんでした。
1の似たようなものも持ってますが、積んで遊び始めたのは8、9ヶ月ぐらいからかなとおもいます。それまでは積み木は柔らかい布生地のを使ってました。
ただ、並べてみたりとか、いろんな遊び方があるので、個人的には1がおすすめです。

ぱくぱく

どれも5ヶ月の子には早すぎるかなってイメージです💦どれか一つにするなら2番にします!

(˶' ᵕ ' ˶)

ウチが買うなら2と3かなと思います。
うちの子、あと一週間で6ヶ月なります。

3が好きです。支援センターで試しに使ってみました。たまたま手が当たったら音が鳴ったのが楽しかったらしく、その後もいじってました。音が鳴る度にキャーと興奮してます。

2は支援センターで使ってみた時、大人が動かすと不思議そうに見てますがまだ、手を伸ばしたりはしませんでした。

積み木は、もっと上にならないと舐めるだけなのでまだ早いかなと思っています。