※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

七五三の時スーツを着るのですが、このブラウスだと大きめのネックレス…

七五三の時スーツを着るのですが、このブラウスだと大きめのネックレスは不要ですよね?小さいネックレスくらいでいいと思いますか?イヤリングはどんなのにしますか??

コメント

はじめてのママリ

首元にボリュームあるデザインなので小さめのネックレスでいいと思います👌

イヤリングも小さめの一粒タイプか、少し揺れる程度のものがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら、こういう首元にデザインのあるトップスのときはネックレスしないかなと思います🤔
これにネックレスまでつけると過剰になる気がします🤔

このトップスは首元のタイのような部分を見せるように着る服だと思うのでネックレスがその部分に被るのも微妙ですし、かと言ってネックレスを服の中に入れるとしても首が割と詰まっているのでチェーン部分しか見えずそれも微妙ですし💦
イヤリングだけでいいと思います☺️
トップスが上品なので一粒パールやダイヤみたいなものか、小ぶりで華やかな揺れるものなどでもいいと思います✨