※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子の寝る服装について悩んでいます。室温18〜20度で半袖肌着+キルトカバーオール+タオル地スリーパーを着せていますが、脚が冷たくて悩んでいます。

生後6ヶ月くらいの子で、室温が18〜20度くらいの時の寝る時の服装、みなさんどうされてますか?🥹

半袖肌着+キルトカバーオール+タオル地スリーパー

なんですが、脚が大腿くらいまで冷たくて足先はキンキンで😹体幹はそんなに冷えてはないんですが、ぽっかぽか!と言うわけではありません💦
このまんまでいいかな、と思いつつ、寒いかな?と思ったりもして悩んでいます😹

コメント

ままり

我が家も朝方は室温18〜19度くらいですが、肌着は長袖にしています😊パジャマは長袖の薄手タイプ、6重ガーゼスリーパーです!たまにスリーパーの上からブランケットもかけてます🧺

もしかしたら、少ーし寒いかもですね🥺肌着を長袖にされるか、スリーパー厚手にしてもいいかもです🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐♡!!
    そうしてみます!!
    ありがとうございました😊♩

• 10月23日