※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【マンション購入の初期費用と時間について】マンション購入の初期費用…

【マンション購入の初期費用と時間について】

マンション購入の初期費用はどのくらいかかりましたか?
また不動産に行ってから購入まで、どのくらい時間を要しましたか?

※育休中はローン通りますかね?
※頭金なしで購入して、繰上げ返済していく予定。

また住宅ローンの形はどのようにされましたか?
旦那のみ?ペアローン?

ママリの方々お金持ちばかりで。
旦那安月給です!笑 
みたいな方のお話を聞きたいです。
私の旦那が給料20万ちょいなので。

マイホームに関してのお話お聞かせください🎃🎃

コメント

はじめてのママリ

旦那の給料同じくらい、頭金なしです。

詳しくは忘れてしまいましたが、手付金で100万、オプション等で70万くらいだったと思います。ただ、家具や家電、引越し代等も合わせると250万はかかっていると思います。
購入までは3ヶ月くらいだったかな。新築だったので入居まではもっと掛かりましたが。
育休中はローンの審査は厳しくなると言われましたが、通りました。
ペアローンにしましたが、旦那のみに出来るならその方がいいかもしれないです。