※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

メルカリでのクーポン使用に関する違反行為について悩んでいます。他の出品者が明らかに偽物を販売しているのに放置されるのは納得できません。

メルカリのクーポン使いたくてカテゴリー変更してもらいました。以前に聞いたことがあり、悪いこととは知らず‥

それは違反行為だったようで、虚偽カテゴリー、虚偽ブランド設定は禁止と警告メールがきました。

反省して今後はやらないのですが、明らかに偽物の同じブランドポーチを沢山販売してる方などは放置ってなんだかなぁって思いませんか?

コメント

とむ

私もしたことあります!カテゴリー変えてもらったらすぐメール来て、監視されてる!とビックリしました(笑)
何度も警告されるとアプリ使えなくなるって聞いたことあるので気を付けてます😅

それはすごくお気持ちわかります!もっと取り締まる人いるでしょって思いますね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

びっくりしますよね!相手にも申し訳ない💦一緒の方いて安心しました🙏

このブランドのポーチいいなぁって思ってページ飛んだら同じもの沢山出品。
    コメントにも偽物だったと‥

でもメルカリ辞められないのが悲しいです‥

• 10月23日