※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ファッション・コスメ

同窓会に持っていくバッグの選び方について相談です。結婚式用ではなく、お呼ばれ風で参加したいとのこと。選択肢は①セリーヌの黒トリオ、②コーチの無地の青いハンドバッグ、③VUITTON風の肩がけ可能なバッグ、④結婚式用のシルバーグレーのチェーンバッグ。30代女性です。どれが適しているでしょうか?

【同窓会に持っていくバッグの選び方について】

同窓会に持っていくバッグについて

来週、同窓会があります。
14時から〜ホテルで、先生も呼ぶそうです。
おそらく立食パーティーです。
綺麗目なワンピ、パンプスは準備できましたが、バッグのことをすっかり忘れていました😢

結婚式のようなパーティースタイルではなく、お呼ばれ風で参加したいのですが…どんなバッグがいいでしょう!?

①セリーヌ の黒トリオ
②コーチのハンドバッグ、ショルダーにも出来る。無地。青
③ぱっと見でVUITTONと分かるもの。ハンドバッグではなく、肩がけも出来そう
④結婚式用のチェーンバッグ。シルバーグレー

使えそうなものはこのくらいでした😂
ちなみに30代です!

どれがいいと思いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースの色にもよるので、バックだけを見たらの回答ですが、同窓会ならコーチはやめます😅

ヴィトンも最近のモデルならアリ、古い型ならやめておきます。

なので消去法で、1か4です。

でも一番は服と合う物ですね😄
久々に会うからこそ良く見られたいなと思うタイプです 笑笑

• おはる

おはる

ありがとうございます😊

ヴィトンも6-7年くらい前に買ったものなので、最新ではないです😂モノグラムです。

セリーヌ のトリオはまだ使っても大丈夫ですかね?これも今更感ありますよね笑

分かります!私も久しぶりに会うからこそ良く思われたいタイプです!!笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリオはロゴが小さいし気付かない人は気付かないのでは?
    シンプルだし全然良いと思います😄
    同窓会楽しんで来て下さいね❤️

• 10月23日
  • おはる

おはる

ありがとうございます😊
    トリオで参加してきます🥰

• 10月24日