※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのメルちゃん購入で、おすすめのセットや単品での購入が良いでしょうか?

クリスマスプレゼントに
メルちゃんを買おうと思います。
初めて買うのですが、おすすめのセットはありますか?
それとも最初はメルちゃんのお人形だけで十分ですか?

コメント

はっち

メルちゃんだけでも十分だとは思いますが可愛い服やお弁当などあると小さいお子様でもおままごとも出来て楽しいかな?と思います♡
お風呂に入れると髪の色が変わる子もいたりするので、そーゆうのも楽しそうです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    聞いているだけで楽しそうです♪
    参考にさせていただきます!

• 10月22日
ママリ

1歳のお子様ですよね!最初はお人形だけでも十分楽しめるかなと思いますよ😊
おままごとに興味出てきたら食べ物とか冷蔵庫など買い足したり、誕生日に自分の意志で欲しがるようになったら大きめの関連おもちゃ(おうちとか美容室とかお寿司屋さんとか)買い足すのもいいかなと思います😊
うち、7歳ですが今だにメルちゃん大事にしてます😂3歳くらいから毎年関連グッズをねだられて、すごい量になってます😅なので、少しずつ買い足されることをおすすめします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    そうです!1歳の子です。
    もしかしたら興味無いパターンもあるかもですし、お人形だけで少しずつ買い足しが良さそうですね😌(お財布にも優しい🥹)
    7歳のお子さんでも遊んでくれるんですね!メルちゃんグッズが大量になっていくのは少し怖いですが…😂娘もそのくらい重宝してくれると嬉しいです✨️
    参考にさせていただきます。

• 10月22日