※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
家族・旦那

【洗濯機で落ちる意味がわからない洋服の汚れについて】ポスカついた洋…

【洗濯機で落ちる意味がわからない洋服の汚れについて】

旦那の愚痴です、すみません。


ポスカついた洋服がなかなか下洗いで落ちなくて、

旦那が洗濯機に回せばなんでも落ちるよってイライラした感じで言われました。

手洗いで落ちないものが洗濯機で落ちる意味がよくわからないんですけど、

わたしがおかしいですか?

絶対それじゃ落ちないよって言ったら

怒ったようでドアをバタンと閉めて行きました。

は?と思ってイライラしてます😅

わたしのお風呂中、子どもとただ遊ぶだけで

他の家事しないのが毎回腹立つんですよね。

コメント

ひ

洗濯機でなんでも落ちないですよ😅💦
じゃあやって。ってなりますね😑