※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

息子が夜寝る時に大きな声で喋ってから眠る習慣があり、楽しんでいるようです。他の子も同じような行動をするのか気になっているようです。

息子は夜寝る時はラッコ抱きの態勢でいます。その時に元々うにゃうにゃおしゃべりをして寝るタイプで、それがめっちゃ可愛かったのですが、ここ最近はめちゃくちゃ大きい声で「あうー!あーあー!きぁああー!あうあう!」みたいに喋ります😂叫んでるみたいな時もあるし、とにかくめちゃくちゃ大きい声で3分くらい喋ったあと、コテっと寝ます😂😂
面白い可愛い〜💕と思っているんですが、ふと同じような子がいるのか気になって、、😂笑
声出せるのが楽しいんですかね?🤔💦

コメント

みぃちゃん

双子妹が全く同じ感じで、声が出せるようになってからは、寝る前に必ずおしゃべりしてたのですが、4ヶ月半頃になるとパワーアップして、叫んでました😂笑笑

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

わ!一緒の方いて嬉しいです😂💕💕
    パワーアップして叫ぶの可愛すぎますよね😂💓💓笑
    最初返事してたんですが、声大きすぎて今はもう私は静かにしてます。笑
    ありがとうございました☺️💓

• 10月23日