※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

子供との時間作りについて、休日に向き合ってほしいです。平日は一緒に過ごせないなら、休日ぐらい子供と向き合ってほしい。

【子供との時間作りについて、休日に向き合ってほしいです】

子供との時間作りたいとか言いながら、今日は昼間ずっと寝ててなんなん?
私は6時に起きてご飯あげて公園行ってお昼ご飯と子供のごはんの作り置き作って、ずっと絵本読んだりして、
子供がやっと寝たから、洗濯物して、すぐ夜ご飯作って、、
お前はいいよな。ずっとソファにおって、ご飯食べても皿も洗わんし、洗濯物も畳まない。
お前子供やけんけど?母親が育児するの当たり前やったは、お前も育児するのが当たり前やろ
平日一緒に過ごされへんのやったら休日ぐらい子供と向き合えよ
何でこんな奴と結婚したんやろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん1日ソファで何してるんですか?😨
うちの夫は「相手(私)が忙しなく動いている時に自分だけじっとしているのが気まづい」と感じるタイプなので、私が家事している間は夫も何かしら動いてます。

まぁ(今はそんなとこ掃除しなくていいから座って子供見ててよ...)と思うこともありますが、贅沢な悩みかなと思って飲み込んでます😅

指示しても動いてくれないんですか?
私は洗い物するからその間絵本読んであげてー!とか😖

  • MAMBO.

    MAMBO.

    素敵な、旦那さんですね。私は結婚する相手間違えましたね。
    指示したら動いてくれますが、あくまで指示したらです。

    • 10月22日
deleted user

我が家も同じです。
もうほんと目も合わせたくないレベルです😅

  • MAMBO.

    MAMBO.

    わかります🤣私ももう顔見てません笑

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです!笑
    ほんといなくていい!

    • 10月22日
deleted user

うちもでーす🫡
もっと子供すぎな人かと思ってましたが💦
全然違いました😩

一人暮らしも長かったので家事する人かと思ってたらダメダメ夫でした😩

  • MAMBO.

    MAMBO.

    いや、めちゃくちゃ共感です。
    うちも一人暮らし長かったのに全く家事しません。
    ちょっと子供みただけで、手伝ってあげてる、ていう空気出してきてうざいです。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですよね💦
    家事も育児も手伝いって感じでどこか他人事でムカつきますw

    俺仕事どこ休めば良い❓って聞かれて
    知らんし
    自分で子供のプリント見て💢思いました😩

    • 10月23日